アドセンスからの警告メールが来ています - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスからの警告メールが来ています

久しぶりの更新になりますが、みなさんお元気でしたか?
8月8日あたりからアドセンスからの警告メールが届いています。
実は私も。。。

たぶん、対象となっているのは、FC2の1か月以上更新しなかったら、
別のアドセンス広告が表示されてしまうので、そういうサイトだと思われます。

心当たりのあるかたは、広告配信が停止されていないか、チェック
してみてくださいね!!


なんだかんだと忙しく、ブログの更新に手をつけられずにいたのですが、
今まで稼いでくれていたサイトが配信停止中。。。
やってしまいました(><)

とりあえず、対処をして、再審査の申し立てをしました。
受理はされていますが、再度広告が配信されるかは、未だ不明。
再開されることを願いながら、別の作業をしています。

今回思ったのが、やはりFC2でアドセンスを続けるなら、
必ず1か月以上あけないように更新が必要となるので、
更新に息詰まらないジャンルを選ぶべきだなぁ、と思いました。

そして上手くいかない、と思ったらアドセンス掲載をやめるべき。
下手をすれば、アカウント停止にもなりかねません。
どのサイトに掲載しているかをきちんと把握し、管理しておくべきです。

今回は痛感させられました。また出直しかな(^^;

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/373-cff6d6ca

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。