FC2ブログ

アドセンスのテキスト広告表示が変わりましたね。 - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスのテキスト広告表示が変わりましたね。

つい最近アドセンスの広告表示が変わっていることに気が付きましたか?
矢印がついていますよね。また、タイトルやURL、矢印をクリックしないと
リンクページに飛ばないようになっています。

⇒ Adsenseディスプレイネットワークのテキスト広告の改良

この変更が収益にどう影響するのか、様子見ですね。
矢印がつくことで、広告、ということが目立つようになった気がします。
誤クリックを狙っている方だとクリック率は下がるのではないでしょうか。

アドセンスで稼ぐには、ちゃんと正攻法でいけば広告とわかっていても
クリックするはずです。調べてきたサイトに気になる広告が表示される。
そうするとクリックしますよね。

最近困りものが、レクタングル(大)のテキスト広告が1つしか表示されないこと。
自分のサイトのコンテンツ量が少ないのかと思っていましたが、
他のサイトでアドセンスを掲載しているのを見ると、同じように1つだけのところと
4つ表示されているところと。

テキスト広告で1つコンテンツと違う広告が表示されても。。。
と思ってしまいます。前までちゃんと表示されていたのになぁ。
様子見、調査中です。

アドセンスで稼いでいる方は収益が下がるのか、上がるのか。

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-12-16 09:45 | from -

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/371-20149468

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。