FC2ブログ

ブログ開設の手間を省けるプチ稼ぎ! - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設の手間を省けるプチ稼ぎ!

私はブログで頑張ってプチ稼ぎ実践中ですが、ブログって面倒。。。
と思う方もいるのかなぁ?と考えて、
ブログを使わずして自宅で効率よく簡単に稼げる方法
記事にしてみよう!と思いました(^-^)

ブログを始めてみたい方ならいいのですが、ブログって、更新しないと!!
という気持ちが先走って、どんどん、つら~くなったりもしませんか?

そして、面倒くさがりだと(私もそうですが)ブログを開設するのも
一苦労!と思う人もいると思います。

ブログライター、というと、ブログ + ライターサイト の2つの登録
が必要になります。入力事項もそれなりにありますし、
嫌な人には嫌な作業となってしまうと思います。

ですが!

ブログがなくてもライターでプチ稼ぎ、できちゃうサイトもきちんとあります!

それは、先日記事にした、Shinobiクラウドソーシングライターブログルポ
ブログ広告.com(それぞれ詳細記事にリンクしています)

これらのサイトはブログがなくても登録でき、それぞれ専用投稿フォームで
投稿するだけで、ブログライターと同じくらいの報酬がもらえたりすることも
あります。

もちろん、ブログを持っていれば、さらに稼げるわけですが、
まず、書くことに慣れる意味でも、これらのサイトに登録して、
文章をパソコンで書くことに慣れるといいと思います。

a0001_014261.jpg

慣れてきたら、ブログも開設して、さらに稼ぐ。
パソコンで文章を書くのには、やはりキーボードを打つ早さ
必要になってくると思います。

遅いとなかなか書けないし、よく間違えるし、登録するのにも
時間がかかる。そうすると、どんどん嫌々モードになりませんか??

そこを乗り越えるためにも、このワンクッションはあるといいと思います。

まずはブログなしのプチ稼ぎから実践してみてはいかがでしょうか?

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/356-64627edb

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。