FC2ブログ

プチ稼ぎってブーム? - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ稼ぎってブーム?

プチ稼ぎ」という言葉を知ったのは、主婦の雑誌からでした。
わかられる方はわかりますよね(;^ω^)

金、金、金!っていうほど欲しいわけじゃないけれど、
少しでも家にいてあいた時間に自由に簡単にできるもので
稼げれば、という思いからできた言葉に感じます。

私は家にいながらずっと旦那さんの給料で自分の小遣いの
部分も出してもらっている、というのが、肩身狭く感じます。
申し訳ないな、という気持ちとかも。

本来なら自分で稼いで、自分のものを買いたいです。
でもそれが外で働けない、どうにかできない?って思ったとき、
主婦の雑誌からの「プチ稼ぎ」が目に入りました。

載っていたことは、

  • オークションで出品して稼ぐこと
  • ポイントサイトで稼ぐこと
  • アンケートモニターで稼ぐこと
  • アフィリエイトで稼ぐこと
これらでプチ稼ぎができますよ~、ということが載っていました。

オークションはやったことあるけれど、稼げる自信がない、損する
リスクもある。アフィリエイトはハードルが高そう。と思い、
最初に始めたのは、ポイントサイトアンケートモニターでした。

ポイントサイトもアンケートサイトも本当にコツコツです。
で、私はプチ稼ぎの中でハードルが高いアフィリエイトを始めようと
思い、ブログを作り、現在に至ります(^-^)

始めて2年経ちましたが、毎月2~3千円、ってところでしょうか。
多いときは○万円行くこともありますが、まだ安定した
収入は得られていません。

私はまだアフィリエイトのコツを理解しきれていないのかも
しれません。理解している方は、始めて半年から1年くらいで、
3~4万、2~3年経つと10万超えている方もいらっしゃいます。

ただし、このような経緯をたどる方はほんの一握りだとも
言われています。アフィリエイトはすぐに稼げないからです。
待ちきれず、作りこみきれず、撤退してしまうことが多いと
言われています。

私は少しでも収入があればいい、やってると楽しい。
こうしようか、ああしようか、と考えているのが仕事をして
いるみたいで楽しいから続けています(^^)♪

本当に今は「プチ稼ぎ」でしかならないですが、
いつかはそれなりの収入になることを夢見て続けていきます。


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/347-e15d914e

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。