FC2ブログ

アクセスを伸ばすなら - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスを伸ばすなら

アクセス数を増やしたい!

ブログを始めた方なら誰でも思うと思います。
ランキングサイトに登録するのも一つの手だと思いますが、
本当は検索エンジンから訪問してもらうのが自然で、
多くのアクセスを望めます。

そのアクセスを集めるときには、
YahooやGoogleなどの検索エンジンで上位表示されなければなりません。

記事を書くときに気をつけたいのは、
できるだけテーマに沿った記事を書き上げる。
ということだと思います。

何につながるかというと、決めたテーマについて書き続けてると、
サイトの評価が上がります(ページランク)。

調べにきて訪問した人も、ほかのことが書いてあると、
な~んだ、と思ってサイトから離れてしまいます。

といっても、辞書のように、ニュースのように書くのも変ですから、
自分の言葉を混ぜて(o^―^o)ニコ
自分の感情を混ぜることも読み手を惹きつけるには大事なことです♪


最近体調や忙しさ、暑さにやられて全然更新できずにすみません。
久しぶりの更新でした☆

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/340-c9d22061

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。