FC2ブログ

アフィリエイトを続けるコツ - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを続けるコツ

アフィリエイトにしても、アドセンスにしても、サイト作成が重要になります。
なので、簡単に始められますが、
アフィリエイト開始 ≠ すぐに収入
ということを、まず頭に入れておいてください。

そこを踏まえたうえで、アフィリエイトを始めるかを決めてください。
すくなくとも早くて3ヶ月、平均1年は頑張らないといけません。


もし、「耐えられない~!!」と思う方は、ブログライター、アンケートモニターで
頑張る方がある程度の確実な収入を得られるので、おすすめします。
記事はこちら ⇒ ブログライター一覧アンケートモニター一覧


話を戻しまして、時間がかかっても挑戦したい!と思った方。
次に覚えておいて欲しいのが、
決めたテーマのサイトを充実させること
ということです。

○○についてはこのサイトにくればわかる!
というサイトにすると、訪問してくれた人は他の記事を読んでくれるようになり、
アクション(購入、資料請求、登録など)を起こしてくれることが多くなります。


そして、検索エンジンから訪問されることが大事になってきます。
そこで次に大事になってくること、
SEO対策を施すこと
FC2のブログであれば、SEO対策済みのテンプレートを選ぶことで
ある程度の負担が解消されます。


最後に一番声を大にして言いたいのが、
調べる力をつけること
これって本当に大事なんです。
私は始めたころ、人を頼りすぎていることに気づいたことがありました。
ちょっとわからないから聞いちゃえ、みたいな軽い気持ちになってました。
(で、反省したんです。)

なんでもそうですが、聞いたことよりも、調べてわかったことのほうが
覚えていたりしませんか?
調べる力をつけると、色々な作業がスムーズに進むようになり、
面倒、と思うことも減り、長く続けられるようになります。


今から始めようと思う方には覚えておいてもらいたい事です^^

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/332-9e818135

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。