FC2ブログ

収入実績 2010年度 - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入実績 2010年度

今年度もあと少しで終わりです。
プチ稼ぎを始めたのは2009年の10月。1年5ヶ月になります。

初めはポイントサイト、アンケートモニターからはじめ、
少しずつ稼げてるのを実感しつつも、もう少し稼ぎたいな~、と思って、
ブログを開設。ブログライターもするようになりました。

pc46.gif

今は、ブログライターはアクセストレードのコピペ案件と、
時々記事を書いています。
ブログコンテストで賞をもらって10,000円もらったこともありました^^

月々の収入を増やすべく、アフィリエイトに力を入れた年。
クリック報酬のグーグルアドセンスにも挑戦してきました。

その効果があってなのか、収入がゼロ、ということはなくなり、
2010年度は総額 67,424円
え!たったそれだけ??と思われる方もいらっしゃると思います。

本来なら、ブログライターとアンケートモニター、ポイントサイトに
集中して取り込めば、月1万は稼げると思います。
ですが、私はどうしても先々を考え、アフィリエイトに挑戦したかったんです。

アフィリエイトにはもっと収入を増やす「可能性」があります。
キーワードを見極め、サイト作りをしっかりしていけば収入につながる。
もちろん時間はかかりますが、収入につながるまでの時間を耐え抜ける人は
アフィリエイトに向いている、といえると思います。

2011年度は2010年度よりは稼げるといいな、と思っています。
ただ、生活に支障をきたすような取り込み方をしていると、挫折するので、
平均、月 7,000円いくといいかな、くらいに^^頑張ります!

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/328-c9525ae0

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。