FC2ブログ

物販サイトはテーマとテンプレート - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物販サイトはテーマとテンプレート

私は1つ物販サイトを持っています。

でもなかなか成果があがらず。。。

あってもキャンセルされていたり。

色々キーワードを選んだつもりでしたが、

やっぱり難しい。

100記事を超える勢いで書きましたが、

うーん、という結果。

今考えれば、選ぶテーマが悪かったなぁ、と思いました。

そのサイトはほぼ放置気味。


楽天やアマゾンは商品数は多いですが報酬が少ない。

それに比べ、専門の商品を取り扱っているところは

報酬が高い!


よく商品の値段の○%が報酬となっていると思いますが、

商品の値段が高くないと、その○%も高くない報酬。

当たり前のことですが、それが結構稼げない原因になったりします。


なので、ある程度商品の値段があって、それなりに検索する人もいる。

そういう商品を選んで専門サイトとして作るのがいいと思います。

すごく高いものでも買う人がいたら1件で50,000円という

報酬があったりもします。

そのあたりは良く調査をしてテーマを決めるべきですが。


もう一つは、売るものが決まればテンプレート

物販サイトは結構見た目がきちんとしているものに

安心さを感じ、サイト内を見ることが多くなる傾向にあります。

物販のデザインが素人っぽいと、なんか。。。

という感じになりませんか?

なので無料、有料どちらのテンプレートを使うにしても、

必ず良く考えて選びましょう♪



効率よく稼ぐための方法の1つです^^


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/297-51028855

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。