FC2ブログ

稼ぐための記事を書く - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぐための記事を書く

アフィリエイトをされている方も、

アドセンスをされている方も、

共通するのは記事がきちんと書けているか。



人の心に届く記事を書くことはもちろん大事です。

そんな中、皆さんは「キーワードを意識して書いていますか?


ただただ書けばいい、というわけではありません。

そこがブログライターとは違うところだとも言えます。


キーワードを意識した記事でなければ、検索されることも

少ないということになってしまいます。

アドセンスにおいては特に検索数が多くなければ

クリックされることも少ないのです。

そして、表示される広告もサイトにあわない内容になったりして、

ますますクリックされることが少なくなります。



最近アクセスが減ったなぁ、成果が減ったなぁ


と思う方は、過去の記事を見直してみましょう!


チェック項目
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
・記事タイトルのつけ方は大丈夫ですか?

・内容に自分の思うキーワードがちりばめてありますか?

・文章はわかりやすく書けていますか?
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

是非トライしてみてくださいね♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/294-c06afb50

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。