私の登録するASP一覧 - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト


私の登録するASP一覧

アフィリエイトを始めようと思ったとき、

まず最初に登録するのがASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。

どこのASPも登録は無料なので、大体本に載っているような

ASPには登録するといいと思います。どのようなECサイトがあるか

登録しないと見られないところもあるので。

登録しているASPの紹介だと安心すると思います。

初めてだとどこに登録したらいいのか、わかりませんよね。

今、私が登録するASPを一覧にしてみました
        
ASP一覧(私の登録するもの)
ASP名 特徴 最低支払金額 オススメ度
A8.net ECサイトも多く、一番最初に登録するといいASP。
審査もなく、ブログを持っていなくても登録でき、
A8.netのファンブログに登録すれば、
すぐにアフィリエイトが可能!
セルフバックも魅力的!
私のアフィリエイト稼ぎ頭♪
1,000円or5,000円 ★★★★★
リンクシェア 1円からの支払いで有名。
よく知っているECサイトが多い。
張るだけで100円など、張るだけ案件も多い。
1円 ★★★★☆
アクセストレード ニッチなECサイトも多い。私はほとんど
アクセストレードレビューの利用。
1,000円※1★★★★☆
トラフィックゲート 独占提携のECサイトが多い。
クリック報酬型のプログラムもある。
3,000円★★★☆☆
JANet 成果報酬が他よりも高めだったりする。
ポイントサイトやブログライター系の
ECサイトが多い。
JCityという、本人申し込みで貯まる
ポイント制度がある。
1,000円 ★★★☆☆
バナーブリッジ 金融系の広告が多い。バナ記者という
ブログライター系の稼ぎ方もできる。
レアな広告も多いが報酬は高め。
3,000円 ★★☆☆☆
バリューコマース Yahooのサービスのアフィリエイトが可能。
張るだけ案件も時々あります♪
独占広告が多い。
1,000円★★★☆☆

※1・・・Pex、NetMile、G-Pointは1円から交換可能


いかがでしょうか?

少し他の方から比べれば少ないと思います。

とりあえずいまのところは、このASPで満足している、

というところでしょうか^^


注意してほしいのが、ASPに登録する際、登録するサイトの

審査があります。

もちろん、ないところもありますが、あると思ってサイト作りを

していくほうがいいです

私も軽い気持ちで、「これくらいなら大丈夫でしょ!」

と思って登録申請をしたら落ちたことがあります

落ちると結構へこむので^^;



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/269-097e5ef4

QLOOKアクセス解析
