ブログライターで稼ぐ!登録必須サイト一覧 - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!



ブログライターで稼ぐ!登録必須サイト一覧

ブログライターで稼ぐために、専門サイトをまとめてみました
やっぱり単価が高いほうが嬉しいって思いますよね(*ノωノ)キャー
ブログライターで稼ぐための基本は、
  • 案件をできる限りこなす
  • 先着受付中に間に合わせる
  • コピペ案件を逃さない!
  • 指定された条件を守り、文字数が足りないなどのミスをしない!
  • 必ず自分の言葉で書く!
これらを守っていれば、確実に記事が承認されると思います。
最初は時間もかかるし、嫌になることもあるかもしれませんが、
文章を書くことに慣れてくれば、スピードも上がるので、
こなす案件も増えてきます!

文章を書くのが好きな人は、確実にプチ稼ぎができます
        
稼げるブログライターサイト一覧
サイト名 単価 案件量 締め切り オススメ度
ブログ広告.com 100~120円 多い 早い ★★★★★
ブログミ 120~170円 普通 遅い ★★★★★
プレスブログ 120~200円 普通~多い 普通 ★★★★★
バジプレ 50~500円 普通 遅い★★★★☆
レビューブログ 100~200円 少ない~普通 遅い★★★★☆
ブログルポ 20~60円 少ない~普通 遅い★★☆☆☆


※ブロモーションは2011年1月11日にサービス終了しました。
ざっとの評価はこんな感じです。

もっと細かく分析して見ます。

ブログ広告.com


単価もそれなりで、案件も多いのですが、
本当に締め切りが早い
割と書きやすいネタが多いからかもしれません。
承認の速さは普通だと思います。

ブログミ


ブログ書く案件だけではなく、【エッセーナ】という
お題に沿ってエッセイ原稿を応募すると報酬がもらえる
というものもあります。文字数が400文字と多めなのですが、
書きやすいものが多く、承認されやすく早い印象です。

プレスブログ


モニター案件もあって、簡単にモニターできるようなものなので
それで高額な報酬なので、ポイントは貯まりやすい印象です。
ただ、承認されるのが遅めな気がします。(忘れたころに)
うっかりして指示を見逃していたりすると、1回でNGに。
慎重な記事投稿が必要です

バジプレ


文字数は200文字以上、と平均的。
化粧品などのサンプル購入して、モニター記事を書くというのもあり、
そういうものの報酬は結構高め!!
クチコミlinkは競争が激しいです!

レビューブログ


案件の量はそれほど多くありませんが、
承認の速さはピカイチだと思います
投稿したその日に承認されたことも。

ブロモーション(終了!)


最近は案件が増えてきたなぁ、と思います。
特別案件で報酬が高めなものもあります


ブログルポ


ライター案件やクチコミ案件、覆面ライターというものがあり、
前よりも稼ぎやすくなった気がします。
ライター案件やクチコミ案件は単価が安めなのですが、
覆面の方は結構高額だったりします


他にもライターサイトはありますが、

コレだけ登録してもこなしきれていないので、

投げ出さないためにも、初めは1~3サイトの登録から

はじめるといいと思います

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/256-ca219e79

QLOOKアクセス解析
