私が登録するアンケートモニター一覧 - 副収入はネット内職で確実にプチ稼ぎ!

スポンサーサイト


私が登録するアンケートモニター一覧

「アンケートモニター」と調べると、色々出てきて

どこがいいのか迷ってしまいますよね?

選ぶ参考になればいいなぁ、と思って作ってみました      
アンケートサイト一覧(私の登録するもの)
サイト名 案件の量 締め切りの早さ オススメ度
マクロミル 多い 普通~早い ★★★★★
リサーチパネル 多い 普通★★★★★
キューモニター 少ない~普通 普通 ★★★☆☆
Lifemedia(旧iMiネット) 多い 遅い★★★☆☆
アイリサーチ 少ない~普通 遅い ★★☆☆☆


私が利用してみての評価は

アンケートモニターは大体が「事前アンケート」と

「本アンケート」に別れています。

事前アンケートで対象になった人が本アンケートに進める、

という形式です。

もちろん、事前アンケートでもポイントは貯まります

事前アンケートだけでどのくらいなのか

マクロミル


登録したてのころは少ないなぁ、と思っていましたが、
最近は案件も増えて、1日に3~5通くるようになりました
1日多くて10円は稼げます

リサーチパネル


ECナビもあわせて登録します。
アンケートで貯めたポイントはECナビポイントに交換します。
そこからPexに交換して、現金に。という方法をとっています。
1日に多くて15円稼げます
本アンケートに進むことが多いような気がします。

キューモニター


登録したころはやはり案件も少なく。最近少し増えたかな?
という印象です。少し貯まりにくいかなぁ、と思います。
1日多いときで5~8円というところでしょうか。

Lifemedia(旧iMiネット)


追記:※2011年3月29日からiMiネットはLife mediaに変わりました。
私が一番最初に登録したアンケートモニターです
1P=10円の魅力に惹かれて登録したのですが、
案件がなかなかこず、そして200Pからしか換金できないので、
なかなか換金タイミングが来ないのが残念でした。
が、最近変わり、案件も多くなり、1日10円くらい稼げるように。
そしてサービスを利用してポイントを貯められるようにもなったので
早く貯められるようになりました

アイリサーチ


こちらはなかなか私は貯まらない。。。
案件も少なく、座談会参加の事前アンケートが多いので
毎日1~2円貯まればいいかな、というところです。
アンケートだけだとなかなかたまらないかも知れません。
座談会に参加できる方にオススメです


という感じでしょうか、他にもたくさんのアンケートモニターはあります。

私の体験を参考にしていただけたら嬉しいです

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
コメント
非公開コメント

はじめまして

はぴママさん こんにちは。
アクセスランキング2位のサイトと知って遊びに来ました。

私もコツコツ地道に内職・副業・節約を頑張っている1児のママです。
まだブログはスタートさせたばかりで毎日が勉強です。

よかったら1度遊びに来てくださいね。

2010-08-24 12:57 | from みっつむじ | Edit

Re: はじめまして

訪問ありがとうございます!

急にランクインして自分でも驚いています^^;
みなさんのためになる情報を提供し続けていけたらなぁ、と思います♪

また遊びに来てください!

2010-08-24 20:21 | from はぴママ | Edit

トラックバック

http://netputikasegi.blog14.fc2.com/tb.php/255-57d02fa4

QLOOKアクセス解析
